予防歯科

当院では年齢、お口の中の状態にあわせた予防システムで虫歯、歯周病予防をおこなっています。
一生懸命磨いているのに何故歯槽膿漏になってしまったのか?虫歯になってしまったのか?原因がわからない方もいらっしゃるのではないでしょうか? 健康のため、貴方の大切な歯を一緒に守っていきませんか?

≫予防歯科の詳細はこちら

審美歯科

銀色の詰め物を白くしたい、歯並びや歯の着色が気になる方など、是非当院の審美歯科治療をお勧め致します。

≫審美歯科の詳細はこちら

矯正歯科

矯正治療とは、自分の歯を顎の骨の中で少しずつ動かして歯並びを整え噛み合わせをよくする、歯科の専門的分野の治療です。矯正治療の目的は、出っ歯や受け口、乱ぐい歯をきれいな歯並びにして虫歯や歯肉の病気を防いだり、正確な発音をしやすくしたり、よく噛めるようにして健康増進を計ることにあります。しかも歯並びは口もとや顎の形、そして表情に大きく影響するため、歯並びをよくすることでより美しく魅力的な笑顔が生まれます。

≫大人の矯正歯科の詳細はこちら
≫子供の矯正歯科の詳細はこちら

インプラント

歯をなくされた方には、ご自身の歯と同様に噛めるインプラント(人工歯根)治療を行っております。
入れ歯が煩わしい方、ブリッジを入れておられる方などお気軽にご相談下さい。

≫インプラントの詳細はこちら

白く輝く歯は、人に自信を与えます。
当院では、約2週間で白く輝く歯を手に入れられるホームホワイトニングを行っております。

≫ホワイトニングの詳細はこちら

歯周病治療・口臭治療

歯周病は、知らず知らずの内に症状が進行し、歯が抜け落ちるという怖い生活習慣病です。又、口臭の原因にもなります。定期的な検診と適切なブラッシングなどの予防が効果的です。

≫歯周病治療・口臭治療の詳細はこちら

入れ歯治療

金属バネを使用せず、ひと目で入れ歯とはわからないノンクラスプデンチャーなら笑顔に自信が持てます。

≫入れ歯治療(ノンクラスプデンチャー)の詳細はこちら